ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yamaha
宮崎県北在住。釣りやキャンプ、たまにバイクで遊んでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2012年08月18日

日向サンパークでキャンプ

お盆の4連休、何の予定も立てずに子供とプールに行ったり実家に行ったりとしてましたが
これではアカ~ンと思いキャンプ場に☎・・・  
空きがあるとの事で早速準備開始。
嫁が仕事から帰るのを待ち自宅を出たのが16時40分。オソスギル
外は天気予報と違って結構な雨が・・・・うちの次女は雨女です。
気を取り直して日向方面に走ると徐々に明るくなりキャンプ場に着く頃には薄曇り程度に。
で、到着~

日向サンパークでキャンプ

早速設営しゆっくりする暇もなく夕食タイムに~

日向サンパークでキャンプ
日向サンパークでキャンプ

お腹もいっぱいになったところで近くの温泉で一汗流し
私だけ再度飲み直し~ビール
キャンドルの火を見つめながゆっくりと時間が流れて行きました。至福の時です(^^♪

日向サンパークでキャンプ

調子に乗りすぎ飲みすぎて撃沈ダウンそのままテントに。
夜中に雨に降られましたが翌朝は晴天で気持ちの良い朝を迎える事が出来ました。

日向サンパークでキャンプ
日向サンパークでキャンプ

近くの遊具で暫く子供と戯れ、自分が一番楽しんでいましたヽ(*´∀`)ノワーイ

日向サンパークでキャンプ
日向サンパークでキャンプ

子供は遊び足りないようですが、嫁の実家で焼肉があるため強制撤収。
帰路につきました。

日向サンパークでキャンプ

オマケで
近くの温泉施設。夜よりは明るい方が眺めがよくておススメです。海が綺麗ですよ~!

日向サンパークでキャンプ
日向サンパークでキャンプ

キャンプ場近くの定食屋もオススメです~。名前忘れました~
日向サンパークでキャンプ

近場で短い時間でしたが楽しめました。

オシマイ





このブログの人気記事
スキレット激安
スキレット激安

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
やっと初キャン
ガス詰め替え用ノズル購入~
ひさしぶり~
夜は流石に冷えました((´д`)) ぶるぶる
美味い!
マッタリ〜
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 やっと初キャン (2016-02-06 14:55)
 ガス詰め替え用ノズル購入~ (2015-07-09 00:26)
 ひさしぶり~ (2015-04-11 18:16)
 夜は流石に冷えました((´д`)) ぶるぶる (2014-10-20 23:42)
 美味い! (2014-05-17 19:53)
 マッタリ〜 (2014-05-17 18:22)

この記事へのコメント
あら~ サンパークでキャンプだったんですね。

夜は暑くはなかったですか? 

キャンドルがなかなか良い味出してますね~♪
Posted by ひむか百景 at 2012年08月18日 10:24
温泉施設は綺麗ですよね♪
眺めも良さそうですね~

キャンプ場近くの定食屋って10号線沿いですよね
いつも気にしながらスルーしちゃってます・・・
今度行ってみよっ!
Posted by tomo&tomo at 2012年08月18日 11:17
を~いいキャンプ場に!
管理人のおじさんたちもいい人だし、環境もいいですが......
すこ~しお高い^^;半額なら利用するのですが~^^;
定食屋は.......何食べました?
私のお勧めは焼き魚です^^/
Posted by もび at 2012年08月18日 18:51
ひむか百景さん

はい!夜は暑かったです(笑) 思ったとおりでした。

暑いの苦手なので山が良かったんですが、あいにく天気が・・・

キャンドルの灯は癒されますね(^^♪
Posted by yamaha at 2012年08月18日 21:34
tomo&tomoさん

ここの定食屋、気になっていましたか!

結構お客さんも多く美味しいのでオススメです。

是非、一度食べに行ってみてください!
Posted by yamaha at 2012年08月18日 21:43
もびさん

良いキャンプ場なんですが、ホント高いですね。

時間がなく、ゆっくり出来なかったのが残念でした。

定食屋は今回行ってませんが

私のお勧めも焼き魚ですね。ホント美味いです。
Posted by yamaha at 2012年08月18日 21:52
アルコール後のスイーツは食べなかったんですか?^^

シーズンズランタンいいですね~♪

ロックバージョン! グローブがかっこいい(ノ´∀`)ノ

しかし何と言ってもヤマハさんの一人タイタニックが

一番かっこいいです。(*^▽^*)ゞ  
Posted by リーフィ at 2012年08月18日 22:31
思い立って、パッと行けるのがいいなぁ。(^v^)
定食屋にちょっと反応!
もびさん、焼き魚定食押しなんて、やりますね!
わたしからも。
ぜひ、焼き魚定食を!
おもしろいですよ。
Posted by オニ(0202) at 2012年08月19日 16:58
こんばんは~

いきなり決めて出発できるのはすごいですね!
今回デビュー品がいろいろあるようですね。タープの使い心地はどうでしたか??
キャンドルもいい雰囲気ですね~^^

みなさんの言われる焼き魚定食も、すっごく気になるんですが。
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2012年08月19日 20:22
リーフィ さん

一人タイタニック・・・、カッコイイでしょ(爆)

でも、とっても揺れて怖かったっす。

山口の生活には慣れましたか?

落ち着いたらキャンプご一緒しましょう。

レモン塩持っていきます(^^♪
Posted by yamaha at 2012年08月19日 20:59
オニ(0202)さん

計画性が無いだけですね(笑)

今回はバタバタで忘れ物が多かったです(@_@;)

オニ(0202)さんも焼き魚定食に一票ですか!
Posted by yamaha at 2012年08月19日 21:27
鹿男&鹿子さん

こんばんわ!

タープは激安の割には良い仕事をしてくれました。

雨も振りましたが、ちゃんと撥水してました(笑)

小ぶりなのでソロで行くときも良いかな~と思っています。

キャンドルはキャンプの必需品になりそうです(^^♪
Posted by yamaha at 2012年08月19日 21:42
UCOのろうそくランタンって・・・

使ってみて、どう?

マリノアのアウトレットでほぼ半額なんだけど・・・

買い!かなぁ・・・

今、一個あるしなぁ(UCOジャナイケド)
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2012年08月24日 16:35
マー坊パパ さん

こんばんわ(^^♪

明るさは、ティーライトキャンドルに比べると
僅かですが明るいような感じがします。私感ですが・・・
また9時間は持つので2日位なら持つのではないでしょうか。
私は先日使って気に入りました~!
半額なら買っておいても損はないと思いますよ。
Posted by yamaha at 2012年08月25日 00:02
おはようございます。

相変わらず天候が不安定ですね~
お嬢さん達(小学生?)は8月いっぱいは夏休みですか? 日向は中学校は明日から2学期です。
うちの子は今日から早朝課外も始まってゲッソリしてます(笑)

新港のタチウオ情報が入ったらお知らせしますね~
Posted by ひむか百景 at 2012年08月27日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向サンパークでキャンプ
    コメント(15)