ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yamaha
宮崎県北在住。釣りやキャンプ、たまにバイクで遊んでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年08月07日

ニューマシーン

埼玉から小粒だけどピリッとパンチの
効いたバイクが仲間入りしました。

ニューマシーン

Crf 50のカスタムでエンジンは125cc。
ハイコンプ仕様のためパンチがあって楽しいですね。

暫くはこれがメインバイクになるので
大事に使い倒したいとおもいます(^◇^)




このブログの人気記事
スキレット激安
スキレット激安

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
青春のバイク雑誌 1
ひっさしぶり~
今年の初ツー
同じカテゴリー(バイク)の記事
 青春のバイク雑誌 1 (2015-03-24 00:57)
 ひっさしぶり~ (2012-06-14 23:28)
 今年の初ツー (2012-04-15 00:50)

この記事へのコメント
カッコいい!
乗るのは無理そうだから 今度見せてください~^^/
Posted by もびもび at 2016年08月08日 05:38
もびさん、こんにちは。

125ですが小さいので結構走りますよ。
見るだけでなく是非乗ってくださ~い。
おもちゃ感覚で楽しめますよ。
Posted by yamaha at 2016年08月08日 10:39
yamahaさん、こんにちは~

公道仕様っていうのが良いですね!羨まし~ これで渓流にも行きまくり?

最近は朝晩ポケGOウォーキングばかりです(笑)
Posted by ひむか百景 at 2016年08月10日 10:59
ひむか百景さん、こんにちは。

回すと振動が凄いのと、サスのストローク不足で
長距離とオフは辛いかもです(笑)

ポケGO、沢山モンスターゲットできましたか。
うちの周りは、ポッポとコラッタしかいませ~ん プンプン
Posted by yamaha at 2016年08月11日 17:35
こんにちはー!かっこいいですねー!自分はバイク乗れないので憧れます。あとメッセが届かなかったのでオーナーメールからご連絡いれていますー。よろしくです!
Posted by らべる at 2016年08月12日 12:01
ラヴェルさん、こんばんは。

バイク楽しいですよ~
明日楽しみにしてます(^◇^)
Posted by yamahayamaha at 2016年08月12日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューマシーン
    コメント(6)