ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yamaha
宮崎県北在住。釣りやキャンプ、たまにバイクで遊んでます。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

2016年05月07日

サイズアップは難しい

鮎の遡上が始まり少しずつですが本流ヤマメも活性が上がってきた感じです。サイズ的には尺前後ばかりで中々サイズアップは難しいです( ノД`)…
同じ場所で釣ってもパーマークが割とハッキリしているものと薄っすらやっと分かるものがいますが居着きか戻りの違いでしょうか?


サイズアップは難しい
サイズアップは難しい
サイズアップは難しい
サイズアップは難しい
サイズアップは難しい




このブログの人気記事
スキレット激安
スキレット激安

同じカテゴリー(川釣り)の記事画像
しっくりこないね
逝ってしまった
今年はサイズが伸びな~い
当たり日か~(^_^)v
上向きか?
解禁だ!
同じカテゴリー(川釣り)の記事
 しっくりこないね (2016-07-02 11:02)
 逝ってしまった (2016-06-23 15:59)
 今年はサイズが伸びな~い (2016-06-18 23:32)
 当たり日か~(^_^)v (2016-06-06 14:42)
 上向きか? (2016-03-17 22:48)
 解禁だ! (2016-03-02 23:19)

この記事へのコメント
こんばんは~

あらま~ 釣れまくりじゃないですか!(よだれ)

先日、雰囲気は良いのにバイトが無かったのはyamahaさんが釣り切った後だったからですね・・・orz


4月20日頃に稚鮎の放流も行われたようで、これからが勝負ですかね~(鮎師ごめんw)
Posted by ひむか百景 at 2016年05月08日 23:51
ひむか百景さん、こんにちは。

ここ3週間の釣果なのでたいして釣ってないですよ~。
サイズは28~33㎝位です。
昨日はヒラフッコが釣れたので
下流部はシーバスパラダイスになるかもです(笑)
Posted by yamahayamaha at 2016年05月09日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズアップは難しい
    コメント(2)